カプコン ベルトアクションコレクション とにかくおススメです

札幌近郊に本やCD、DVD、ゲームの出張買取をおこなっている、ブックオフ札幌出張買取センターの山崎です。

今回は最近、僕が買ったゲームについてのご紹介です。
最近のリメイクブームに乗っかり

往年の人気ゲームがリメイクされて復活しました。

カプコン ベルトアクションコレクション(PS4&switch)
クリックするとアマゾンのページに飛びます

ベルトアクションっていうのは
敵を倒して進んでいくベルトスクロール式のアクションゲームなのです。

有名なのはファイナルファイトとか
D&Dとか
最近だとドラゴンズクラウンなんかもこのタイプになります。

・・・で、名前の通りベルトアクションコレクションって言うだけあって
色々なタイトルが収録されています。

・ファイナルファイト
・ザ・キングオブドラゴンズ
・キャプテンコマンドー
・ナイツ オブ ザ ラウンド
・天地を喰らう2 赤壁の戦い
・パワードギア
・バトルサーキット

なんと7本のベルトアクションが収録されているのです。
もう40代前後のおっさん世代なら借金をしてでも欲しいモノだと思います。
※価格も3,000円ぐらいなので借金をしなくてもいいですしひと月我慢すれば買える範囲です

キャプテンコマンドーとかSFCやPSのソフトは定価越えしてたり
パワードギアやバトルサーキットは初移植なのに3,000円ぐらいなんて
とにかく満足度の高いソフトなんですよ。

しかもネットを使って2人、3人と協力プレイができるんですよ。
ゲーセンだとなかなか一緒にプレイしようとか言えなかったですけど、ネットなら・・・

ただね、マッチングが全然しないんですよ。
正月でみんな暇だったら一緒にファイナルファイトでうりゃぁーしましょうよ(泣)

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です