ようやくストーブを使い始めました

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

日曜日は日常を記事にしています。

ついに札幌も雪が降りました。
そして早くも根雪になりそうです。

今まで雪が降っていないからという理由で・・・
頑なにストーブをつけず
ダメ着を着ては寝落ちしてきた日々でしたが
流石にストーブをつけるようになりました。

ちなみにダメ着というのは毛布みたいな素材のパジャマです。
もの凄く保温性が高い為、そのまま寝てしまうと
脱水症状か暑さで寝ていられなくなる代物です。

詳しくは2016年に書いた記事参照

そして現在、
ストーブをつけても寝落ちするのは変わらず
部屋の中がパサッパサになるぐらい乾燥して
喉の痛さで深夜に起きるというダメな循環を繰り返しています。

お蔭でお昼の休憩にお昼寝してしまう習慣ができつつありますが
お昼寝すると余計、深夜の変な時間に起きてしまう習慣になってしまって困っています。

このままいくと、凄く体を壊すか
とんでもない睡魔に襲われそうでちょっと怖いです。

みなさんも、しっかり休んで体を壊さないようにしてくださいね。
僕は体は壊してませんが夢の中で実家の犬の餌を奪って薄味だと犬に文句を言う夢を見ました。
※ちょっと病んでるのかも知れません
夢占いで調べてみたら、自分への苛立ちや他人との接し方に何らかの問題があるそうです
見の覚えはありませんが顧みたいと思います

 

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です