雪が降り到着時間がずれこむ事が増えました

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

金曜日は出張買取センター関連の記事を作成しています。

札幌もがっちりと雪が降り
一気に冬っぽくなりました。

夕方ぐらいになると帰宅ラッシュに巻き込まれ車が進まない季節到来です。
通勤時間も夏場15分ぐらいから冬場1時間
とにかくこの季節は予想した時間より到着時間がずれこむ事が多々

ちなみに出張買取ではご予約の時間を2時間~3時間の幅をいただいております。
これはこういった予想外の出来事があってもある程度、時間の中で動けるようにする為なのです。

渋滞に巻き込まれた
事故があって進めない

これらがあっても対処できるように時間の幅をいただいています。

たま~に時間の指定をしたいとおっしゃる方もいますが・・・
配送のようにお金をもらっているわけじゃないので
どうか、ひとつ待っていただけると嬉しいなぁと思うわけです。

何かトラブルに巻き込まれて約束の時間に伺えなかったり
前の方が申告していた量と違いすぎて間に合わない可能性がある場合なんかは
事前に連絡をさせていただき、ご相談させていただきます。

午前(午後)ならいつでもいるよ
・・・って状態でしたら前倒しで伺える時もご相談できるかと思います。

雪道でナビの予想時間が外れる事が多くなってきましたが
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30