趣味ってなんだろ

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

日曜日は日常の記事を作成しています。

先日、行ってきたドラゴンボールのリアル脱出ゲームに参加して以降
自宅のトイレで夜な夜な謎解きをする日々が始まりました。

割と早めに解けて物足りないと思いつつもトイレを後にしたり・・・
全然、解けなくてウンウン唸ったり・・・
ちょっとだけ楽しみが増えた今日この頃
※ちなみにテレビのCM中にトイレに行き謎解きを始めたら戻った頃にはCM前の何かが終わってる時が多々あります(気になりますが5秒で忘れるのが山崎クオリティ)

そんなわけで家の中の楽しみはちょっと増えたんですけど
家の外には相変わらず出ていなくてですね~

ちょっと外の趣味も作ろうかと思案中です。
そんな外の趣味を何か見つけられないかと色々な人に聞いている状態が続いているわけですが・・・
この趣味探しが趣味と言っていいんじゃないかと思えてきたんですよね。

結構、色々な人の趣味とはまったキッカケを聞くと面白いですよ。
全力でやっている人ほど何となくがキッカケで趣味を没頭しているようです。
気になっていたから何となく始めちゃうのかな?なんて鶏か玉子かみたいな心境なわけです。

変わった趣味の話を聞きたいんですが一般的な奴しか
みんな話してくれないんですよね~
テレビに出てくるような趣味の人って口蓋しないのか・・・
はたまた憚れてるのか・・・
謎は深まるばかりです。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です