数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
インフルエンザにかかった時のお話をしますね。
病院でインフルエンザと判明してから
薬を処方され効能が書かれた紙を
渡されました。
その用紙にはちょっと怖い事が書いてあったんですよね。
一部、抜粋します
副作用が報告されています。異常行動による転落など万が一の
事故を防止するために、自宅での療養の場合は治療開始から少なくとも
2日間は患者が一人にならないようにご配慮ください。なお、
インフルエンザ脳症によっても同様の症状が現れることもあります。
この恐ろしい記述を酷く納得させる出来事があったんですよ。
あれは発症して3日目の昼でした。
熱もすっかり下がったようで体の調子も良く郵便局へお金をおろしにいったのです。
するとどうでしょう・・・
いつも使っている暗証番号がわからないのです!
正確には番号の候補はわかっているんですが確証が持てないのです。
結局、寝てた方が賢明だとお金もおろさず家に戻ったんですよね。
ただ異常行動をおこしている人の気持ちも今回の件でちょっとわかったんです。
心と体のバランスが崩れているとちょっとした事でも精神的な負担になるんですよね。
暗証番号がわからなかっただけでこの世の終わりを感じましたもん。
弱っている時はじっとしてた方が安全だと感じました。
近くに弱っている人がいたらそっと休むよう奨めた方がいいですよ。
最後までお読みいただきありがとうございます。
札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。
ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください
研磨サービスのホーム ページはこちらから
—–