日差しの強い午後に考えていた事

日差しの強い午後に考えていた事

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


残暑が
あるものの季節は秋へとどんどん近づいていきますね。

ちょっと前までは考えられない程、日が落ちるのも早くなっている今日この頃。

最近は午後の3時や4時頃は車のバイザー無しでは運転できない程、日差しが強くなっています。

※バイザー=運転席や助手席の上についている日除け

運転席

この季節の対向車に乗っている方々の眼光の鋭さといったら・・・

殺し屋なんじゃないかという目で運転していますよね~

単に眩しくって目を細めているだけなんでしょうけど・・・

・・・と、いいながら対向車の方も同じ事を思っているんだろうなぁと考えながら次の出張買取に向かっています。

余談ですが道交法の改正から路側帯で走っている自転車の方、増えましたよね。

あの自転車を横から抜かす時に毎回、変な緊張感が走るのは何でしょう・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~18:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–