ハイウェイオアシス砂川

ハイウェイオアシス砂川

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は先日、行ってきたハイウェイオアシス砂川のレポート記事です。

この宮殿みたいな建物がハイウェイオアシス砂川です

場所はというと・・・

札幌~旭川間の高速道の間に位置していて砂川サービスエリアから入っていくのが一般的ですが一般道だと12号線から一本入る道から行けるそうです。

今まで高速に乗った時、遠めで建物を見ていましたが遊園地といっても過言ではにファンシーな作りになっています。

中に入るとお土産を売っているお店がたくさん入っており

3周位店内を歩きまわると試食でお腹がいっぱいになるぐらいお土産の試食を手渡されます(汗)

この試食天国地獄?を鋼鉄の意志で奥に進むとアスレチックなどがある運動できるポイントがあります。

外に出ると真っ先に目に入るのは”とびだしちゅうい!”と書かれた鉢

※土しか入っていません(恐らく飛び出して帰ってきていないのでしょう)

さらに奥へいくとこどもの国

入りませんでしたが子どもたちの笑い声は凄く漏れていました。

さらにさらに奥へいくと巨大すべり台があります。

※立ち入り禁止のテープが貼ってあったので遊ぶ事なく帰ってきました。

画像を見てお気づきかも知れませんが日頃の悪行がたたり天候も悪く軽く散歩した程度で撤収です(爆)

食べる場所や遊べる場所が多数あって意外と楽しめたハイウェイオアシス砂川でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~18:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–