あなたの思い出の場所は大丈夫?

あなたの思い出の場所は大丈夫?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


思い出の
場所はありますか?

僕の思い出の場所といえば実家の近くにある川原でした。

高校、大学、社会人・・・

今は実家から離れている事もあり集まる機会も減ってしまいましたがこの時期ぐらいになるとよく友人と集まって焼肉をしていたんですよね。

一人暮らしを初めて川原付近を歩いているとなんとなくその場所を思い出してみたり

最後に集まってから数年が経った今・・・

懐かしくなって友人に聞いてみました。

「あの川原でまた焼肉やりたいね」

当時を振り返りながら思い出に浸っていた僕には信じられない言葉を返してきたのです。


「あそこはここ数年で自殺の名所に変わったんだぜ」

・・・

「いやいやブラックジョーク過ぎるでしょ」と引き気味の僕に追い討ちをかけるように友人は言います。

「この前も身元不明の男性が発見されて警察がブルーシートで運んでいったみたいだよ」

・・・


・・・

・・・

いわくがあり過ぎて焼肉なんて出来ないじゃないか!

世の中には聞いてはいけないことがたくさんあるんだなぁと・・・

思い出の場所を失った今夜は一人で焼肉にしようかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~18:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–