今年も気づけば一月をきりましたね

● 気づけば今年も一月きりましたね

どーも山崎です。

閲覧ありがとうございます!

風邪をひいて鼻水が止まらない日が続いています。

マスクをしながらハアハア言いながら作業しているスタッフがいたら僕かも知れません

(倉庫で作業しているので人目に触れないと思いますが・・・)

マスクをしていると眼鏡が曇ったり息苦しかったり不便ですよね

(息苦しいのはそもそも鼻が詰まっているのが大きいです)

元気が一番だと思いつつ作業をしています。

暦の上では師走に入り出張買取の電話が多くなってきています!


ご予約を御希望の方は早めの連絡をお願い致します!!

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。


BOOK OFF札幌出張買取センターのお店情報

年中無休で札幌近郊に出張買取で伺っています。

予約状況、気になる点があれば是非、お問い合わせください。

出張買取のまとめページ

【フリーダイヤル】0120-913-110

【営業時間】10:00~18:00
(時間外は留守番電話とメールで承ります)

【出張地域】札幌市全域、江別市、当別町、北広島市


【定休日】なし

【料金】無料

【住所】札幌市白石区菊水元町2条2丁目4-15

【ホー ムページ】https://bookoff-kaitori.com/

【フェイスブック】https://www.facebook.com/bookoffeconos

よろしくお願い致します m(_ _ )m

—–