ブックオフ菊水元町店:買取強化中の文庫本2017年8月度版

ブックオフ菊水元町店です。

お盆も過ぎ・・・
ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

もうすぐ2017年、読書の秋(2か月ほど先取りしました)
※この記事は2017年8月に執筆しています

そんな秋に向けてブックオフ菊水元町店でこっそり
高価買取で集めている文庫をどどーんと紹介します!!!
読み終わった本があれば是非、お持ちくださ~い(懇願)

タイトル:スペードの3
作者:朝井リョウ
出版社:講談社

タイトル:アキラとあきら
作者:池井戸潤
出版社:徳間

タイトル:アイネクライネナハトムジーク
作者:伊坂幸太郎
出版社:幻冬舎

タイトル:鹿の王1~4
作者:上橋菜穂子
出版社:角川

タイトル:ナオミとカナコ
作者:奥田英朗
出版社:幻冬舎

タイトル:君の膵臓を食べたい
作者:住野よる
出版社:双葉社

タイトル:教団X
作者:中村文則
出版社:集英社

タイトル:どこかでベートヴェン
作者:中山七里
出版社:宝島社

タイトル:舞台
作者:西加奈子
出版社:講談社

タイトル:イノセント・ディズ
作者:早見和真
出版社:新潮

タイトル:豆の上で眠る
作者:湊かなえ
出版社:新潮社

タイトル:満願
作者:米澤穂信
出版社新潮社

上記の作品は2017年8月現在、ブックオフ菊水元町店にて
高価買取をおこなっている文庫本となっております。
もし蔵書の文庫で読まない上記の本があれば
是非、お持ちください。

これだけでは味気ないので・・・
ちょっと高価買取に入ってる本の小ネタ
今回は住野よるさんについて

住野よるさんは謎多き作家さんですよね。
ネットで調べるとアラサーの男性らしいです。
文章や表現から女性と思ってました(笑)
諸悪の根源は画像で調べると謎の女性が出てくるんです。(無関係の別人)
※ギャルゲーっぽい表記もありますし妥当だという現在の見解(失礼)

ちょっとストーカーっぽく調べてみましたが
ツイッターで繋がると住野よるさん通になれるような気がします。

話は変わりますがストーカーって複数人だと何て名称になるんですかね?
おっかけが一番しっくりくるけどアイドル好きな方々に
キミスイのヒロインみたいにされそうで怖くなります(さらっとネタバレ)

住野よるさんの作風は最近、小説を読みはじめようとしている
もしくは小説は表現が硬くて(難しくて)読みづらい
そんな風に思っている方にオススメしたい作家さんです。
※純文学やコテコテの小説が好きな人ほどあわないようです

新作の『か「」く「」し「」ご「」と』も
章ごとに主人公がかわりそれぞれのセリフで
展開される独特の住野節が炸裂しています。
合わせて読みたい作家さんですね。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です