YOU

みなさんこんにちは。

ブックオフ中の島店です(^^)/

 

うだるような暑さも少し引き、朝晩は快適に眠れるくらいの気温になってきましたね~。

虫たちの様子を見ていても、だんだんと秋が近づいているのがわかります。

早く涼しくなってほしいものです・・・(-_-)

 

さてさて、本日ご紹介するのはこちら!

2016年11月16日に発売された5th アルバム

来し方行く末(きしかたゆくすえ) です!

こちらは高橋優さんの現在出ている中で、最新のアルバムとなってます。

収録曲の中には、ダイハツのCMソングにも使用された

「明日はきっといい日になる」

や、

あの映画化もされた大人気コミック、「orange」のアニメ版オープニングテーマに使用された

「光の破片」

などなど、ヒットソングが多数収録されています。

 

こちらは、店頭での現在の価格が¥2,750円で販売しておりますよ(^^)/

しかもなんと、こちら期間限定盤となっていて、DVD付きです!

ヤフオクでも併売していますので、早い者勝ちとなります。ご注意ください。

 

では、みなさんも夏バテには気を付けて、力が出ないときはぜひ「明日はきっといい日になる」を聞いて

気合をいれましょう!(^^)/

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

またお会いしましょう!!(*^^)v

 

ブックオフ中の島店 スタッフ

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です