話題の文庫本、集めています(2017年7月13日版)

こんにちわ!ブックオフ菊水元町店です!

どうですか?夏を満喫していますか?
暑さに耐えきれず窓を開けたら風よりも
虫が入ってきて阿鼻叫喚の毎日ですYO

人間なのに鳥肌たっちゃいますからね
虫みたいな皮膚にドン引きですYO

ハッ!!
取り乱しましたスミマセン

もう暑さで乱心の毎日
自分の汗で溺れる夢にうなされる毎日をお送りのみなさん
(多分、誰一人も共感していないと思われ・・・)

そんなあなたに送る
読書ライフの時間がやってきましたよ(初耳)
実は前々からこっそりと告知していた菊水元町店の強化買取している文庫・・・

このたび、タイトル一新されました(チラッ)
実はここに資料が届いているんですが(チラッ)

発表しちゃいましょう!!
まずは・・・『何者』が映画で大ヒット
スペードの3 朝井リョウ(アサイリョウ) 講談社

続いては猫好きなら抑えておきたい児童書バージョンも発売されている
旅猫リポート 有川浩(アリカワヒロ) 講談社

続いてCSドラマも始まった
アキラとあきら 池井戸潤(イケイドジュン)徳間

続いて複雑な登場人物、壮大なファンタジーすぎてサジを投げる人が続出?
鹿の王1~4 上橋菜穂子(ウエハシナオコ) 角川

続いて続きが気になり過ぎて一気読み続出(でも手汗で本が傷んじゃうかも)
ナオミとカナコ 奥田英朗(オクダヒデオ) 幻冬舎

続いてか「」く「」し「」ご「」とも絶好調
君の膵臓を食べたい 住野よる(スミノヨル) 双葉社

続いてテレビで紹介されたモノの万人受けされなかった
教団X 中村文則(ナカムラフミノリ) 集英社

続いてこれから読むの?音楽家シリーズ結構でてるよ?でお馴染みの
どこかでベートヴェン 中山七里(ナカヤマシチリ)宝島社

この棚、話題の本コーナーなんですけどね
ここに高価買取の本をいっぱいに埋めたいんですよ(チラッ)
他にも集めたい本はあるんですけどね(チラッ)
特に力を入れて欲しい本を告知してみました。
※この記事は2017年7月13日に更新されました

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です