惚れた女がみんな死ぬ男

こんにちは。

ブックオフ中の島店スタッフです!(^○^)

本日も、大変珍しく、貴重なコミックセットを紹介したいと思います!

1978年から2003年にかけて小学館「週刊ポスト」で長期連載されていた

二十手物語全110巻セットです!!

こちらは主人公の藤掛飯伍らの働きを描いた捕り物時代劇となっており、途中からは序盤でも描かれていた

菊池鶴治朗の働きを中心とした人情物語へとシフトチェンジした、時代劇漫画となっています。

さらには時代劇としてテレビで1984年に放送されるなどして広く親しまれた漫画であり、

2004年以降には、新・弐十手物語や新・弐十手物語つるじろうといった続編が連載されるなど、

とても一部の人たちに人気となった作品です。(ウィキペディア参照)

子供のころにテレビで見た、あの時ハマっていてまた読みたい!なんて人も多いのではないでしょうか。

 

こちらはヤフオクのみでの販売となっており、店頭での販売はしておりませんので

お気を付けください。m(__)m

全巻そろっている貴重なセットですので、この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

またお会いしましょう(^^)/

ブックオフ中の島店 スタッフ

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です