[Alexandros]

みなさんこんにちは!

ブックオフ中の島店スタッフ②です(^○^)

本日紹介するのは、[Alexandros]のニューアルバムであるEXIST!です!

(最初にお伝えすると、当スタッフは[Alexandros]の大大大大大ファンです。大好きです。

お店に入ってきたときは心の中でニヤリとしました(^○^) )

今回のニューアルバムは、バンド名を[Alexandros]に改名してから2作目のアルバムながらも、

初週で約60,000枚を売り上げ、デビューから7年目にして自身初めてとなる

オリコン週間チャート1位を獲得したアルバムとなっています。

 

今回のアルバムの楽曲は、[Alexandros]をよく知らない人でも1曲は耳にしたことがあるのでは。

なぜなら、今回の楽曲の半数以上がCMやドラマ・映画の主題歌になっているんです!!

ほかにもアプリゲームの主題歌なんかもあります。すごいですよね。

[Alexandros]の曲はまさにロック!なのに大人っぽさやオシャレさもあり、

曲によっては色々な雰囲気が楽しめるので色々なジャンルの企業やドラマなどに使用されることが多いのです。

英語の歌詞が多く、どの曲もかっこよくてオススメですよ!(^○^)

ちなみにEXIST!の中で当スタッフのオススメ曲は NEW WALL という曲です。

それぞれの人にある壁や困難に立ち向かえるような、勇気をもらえる曲です!!

 

とても大人でオシャレな[Alexandros]の曲を、ぜひみなさん聴いてみてくださいね!(*^_^*)

今現在、店頭では2,950円で販売してます。

ヤフオクでも併売していますので売り切れる場合もあります。ご了承ください。

 

このままだと丸一日語ってしまいそうなのでこの辺で紹介を終わります。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ブックオフ中の島店スタッフ②

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です