ブックオフ菊水元町店ではこっそり文庫本を強化買取中

こっそり・・・
こっそりと文庫を強化買取しています。

ブックオフ菊水元町店ではこっそりと文庫を
強化買取しています(2回目)

しかもこっそりなのに赤字

・・・と、いうのもですよ

その昔、時代小説にとてもとても力を入れています。
あなたの読み終わった時代小説
是が非でもお売りください!!!!!

強く強く念じていたら
2,000冊の大量買取がきました(汗)
180cmぐらいの高さの棚が5~7ぐらい時代小説でびっしりになります

CIMG5558

それはもう小躍りしましたよ・・・
もうみんなで盛り上がったのも束の間
棚には限りがあるんですよ。

全部はいれられないんです。
泣く泣く周辺の店舗に多くの時代小説を
流す結果になったのです。

そんな事もあり
こっそり買取強化しているわけです。
溢れるぐらい買取できるって素晴らしいんですけどね。
※それだけかわいい本たちが旅立つのが悔しかったのです

こっそり高価買取している文庫本を紹介します

・首折り男のための協奏曲/伊坂幸太郎
・芥川症/久坂部羊(クサカベヨウ)
・破門/黒川博行
・時限病棟/知念実希人(チネンミキト)
・盲目的な恋と友情/辻村深月(ツジムラミツキ)
・舞台/西加奈子
・総理の夫/原田マハ
・神様の裏の顔/藤崎翔
火花/又吉直樹
・女のいない男たち/村上春樹
・聖なる怠け者の冒険/森見登美彦(モリミトミヒコ)
・静かな炎天/若竹七海(ワカタケナナミ)

他にもまだまだ欲しい(強化中の)本はた~~~くさん
あるんですけど・・・

記事の大きさの関係で今回はここまで
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です