時代小説好きはブックオフ菊水元町店に集え!!

ブックオフ菊水元町店はとても時代小説に力を入れてます。

時代小説とは
過去の時代背景(江戸時代が多い)を用いて、架空の人物、または史実に沿わない歴史上の人物の活躍を描いたジャンル。類似ジャンルに歴史小説がある。
居眠り磐音江戸双紙シリーズ、風の市兵衛シリーズ、真田太平記なども時代小説に分類される

CIMG5559

どのぐらい力を入れているかというと・・・

女子力が高まりすぎて別人だと思われる最近の化粧技術ぐらい力を入れてます!
ちょっとわかりにくい例でしたが力いれすぎで検索したらトップに出てきたのです・・・

そんなブックオフ菊水元町店の時代小説が他のブックオフの時代小説と違う所をお教えしましょう!!

 

・価格帯が3種類と多い(半額、250円、108円)

 

真ん中の250円帯が通常の店舗より増えてるんです。
通常の店舗は半額と108円のみで構成されています。

ここだけの話をしますよ・・・

 

皆さんが気になる半額から250円へ値下げされる秘密をご紹介します。

・ラベル(値付けのシール)の色が古い(6ヶ月ぐらいが目安)

・ダブりやすい本(一昔前に流行っていた物)

・よく入ってくる有名作家さん(2016年5月19日現在だと佐伯泰英や鳥羽亮など)

ここら辺を加味しながら半額コーナーから250円へ値下げしています。
(108円コーナーはこれに状態もプラスしてます)

CIMG5558

手前にある2箇所の棚が現在の250円コーナーでお薦めになっています。

2016年の9月ぐらいにこの力を入れている時代小説コーナーを更に拡大したいなぁなんて思いながら
現在は時代小説の買取強化中だったりするのです。

これから時代小説をかじりたい!読まなくなった時代小説がある・・・
なんて方はブックオフ菊水元町店まで足をお運びください!

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です