年末キャンペーンとお掃除について

毎週、日曜日は日常の記事を作成していますが今回は特別編。
出張買取の記事です。

年末に近づき我が家も微妙な大掃除を始めている山崎です。
掃除って毎日やらなきゃダメとは思いつつも時間があったら・・・別の事やっちゃえって
ず~~~~~っとやらないですよね(僕だけですかね?)

今回は掃除をしたくなる考え方とお得なキャンペーンをお伝えします。

掃除したくなる考え方

あくまで参考までの考え方になってしまいますが・・・
その1 余命わずか
あともう少しで自分が死んでしまうと仮定して掃除しようという考え方
僕もちょっとやってみたんですけど続きませんでした(爆)

最初はちょこちょこ掃除していたんですけど
余命わずかなら今やりたい事をやろうと思っちゃいましたね(照)
そして最終的には死んだら恥ずかしいとか思わないんじゃね?にたどり着いてしまったのです。

その2 好きな人が来る
これは芸能人でも友達でも誰でもいいです。
とにかくあの人が来るなら部屋をキレイにしておかないと!という考え方
もちろんやりましたが結局、ぼっちだったよねと気付いてしまい続きませんでした。

その3 イジリーがいたずらしたから
自分が外出中にイジリー岡田がレロレロといたずらしたからモノとお別れ(整理)しなければいけないという考え方。
これはやろうと思いましたが登場人物が全員おじさんという想像の中だけでもかなりクレイジーな展開だったので思いとどまりました。

※結局、掃除を続けるにはキレイな環境が気持ちいいとか思えないと難しいんですよね。
そんなわけでこの年末、ちょっとお得に整理できるキャンペーンのお知らせです。

買取10%UPキャンペーン(条件あり)

開催期間:12月9日(土)~12月22日(金)
概要:買取金額10%UP
人数:先着50名様

12月9日(土)~12月22日(金)の間にご予約を入れる際
”買取キャンペーン見たよ”で買取金額10%UPの査定をさせていただきます。
電話で予約する際はスタッフに”キャンペーン見たんだけど”
ネットでの予約では備考欄に”キャンペーン見た”

・・・と、お伝えください。
査定金額10%UPになります。
12月は大変、予約が混み合う季節となっております。
先着50名様までとさせていただきますのでお早めにご予約くださいますようよろしくお願い致します。

お得なキャンペーンを使ってお部屋をキレイにしよう
年末キャンペーンのお知らせでした。

2017年12月13日追記—-
お客様から『キャンペーンを見た』をいつ言っていいかわからない・・・
恥ずかしい・・・というご意見をいただきました。

どのタイミングで『見た』といっても大丈夫なんですが
どうしても言えない恥ずかしがり屋さんは
お伺いした時にスマホでブックオフ札幌出張買取センターの
画面をお見せください。
※どの画面でも大丈夫です

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です