出張買取で聞かれる質問集その2

毎週、金曜日は出張買取センター関連の記事を作成しています。

びっくりするほど雪が降り積り
いよいよもって冬っぽくなってきました。
(溶けたり降ったりを繰り返しています)
野生の犬よりはしゃいで肩を強打した山崎です。

強打したせいで肩が上にあがらないことを申告してみましたが
単なる四十肩だと言われてしまいました。
とりあえず首を締めるぐらいは腕をあげれて安心しました。
※むやみに人の首を締めてはいけません

話は変わって年末も近づき・・・
問合せの電話が増えてきています。
今回もよく聞かれる質問を集めてみました。

Q. 何点から自宅にきてくれるの?

A. 30点からのお伺いとなっています。
※紙袋かみかんが入っているぐらいのダンボールで1つ集まれば概ね30点は超えます

本、CD、DVD、ゲームなど合わせて30点で大丈夫
多少、少なくても買取状況によっては行けるかも知れません。
一度、お電話でご相談ください。

Q. 天気が悪くても来てくれるの?

A. 特に天候は関係なくお伺いしております。
強い雨や雪で本が濡れてしまうと買取ができなくなってしまいます。
濡れない場所に保管ください。

Q. 急に用事ができたからキャンセルしたいんだけどキャンセル料はかかるの?

A. キャンセルは無料です。
分かり次第、ご連絡をいただけると助かります。

Q. 予約する時に準備しておくモノってあるの?

A. 予約を入れる日程を2~3日ご用意ください。

どうでしたか?
よく聞かれる質問を中心に集めてみました。
もしわからない事や不安な事があればご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます!

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です