年末に入る前に本も整理しましょう!

毎週、金曜日は出張買取関係の記事を作成しています。

すっかり寒くなってきました。
なんの拘りなのか・・・
自分でもわかりませんが未だにストーブをだしていません。
寒さをしのごうと布団に入ると気づけば寝てる山崎です。
※結果、最近すごい睡眠時間が伸びました

こう寒くなってくると冬・・・
冬といえば・・・年末・・・
年末といえば・・・掃除・・・
掃除といえば片付けの季節がやってきましたね。

我が家も久しぶりに掃除を力を入れてやりました!
普段、掃除なんてやっていないからそれはもう汚かったです(汗)

ホコリやゴミを食べて生活できる虫がいたらさぞ最高の住居と思われるぐらい・・・
拭き掃除だけで気づけば6時間ぐらいかかっていました。
本当に主婦の人や母親には頭が上がらないですね。

やっぱり部屋がキレイだとテンション上がりますよ。
インドアな僕がますます家に帰りたい衝動にかかりました。
結果:寒い部屋に帰りすぐに寝るという時間の浪費

そんな僕の寝てる報告は置いておいて
部屋を片付けようと思ったら本の整理は欠かせないですよね!
※我が家もダンボール2箱分ぐらいの本を持て余しています
ちなみに2月ぐらいに酔った状態で買った冊数は
多いけどわりかし値段が安かったセット本がぎっしりです。

最近の出張買取も僕と一緒なのか・・・
結構、量の多い買取が多くなってきました。

お客様『100冊はあると思うよ~』
電話の予約時にそんな話をしていたお客様・・・
実際にいってみると100冊どころか・・・
棚にぎっしり収納された本が1,000冊ほどありました。

本って数えないですからね。
棚の端から端までパンパンに入っていたら50冊近い数になってるんですよ。
※心の声は『ぎょえ~~っ』と断末魔のような声をあげています(笑)

思いの外、量が多いのはモチロン
整理していたら想定していた量より多くなっちゃった。
年末が近いし12月に入ってから買取を頼もうと思っている方!

今、頼めば早く片付きますよ!!
年末ぐらいに予約が埋まって1週間待ちになる前に片付けちゃいましょう!!
すっきりすると部屋に戻るだけで嬉しくなっちゃいますよ!

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です