買取後の記入用紙が変わりました

毎週、金曜日はブックオフ出張買取センターであった出来事を記事にしています。

はるか昔・・・
子供の頃にあった怖い話の特番
最近は全く観なくなりましたね・・・
今なら見たのを後悔するぐらい怖い話も見たい気がする山崎です。

お盆が近くになっているせいか
帰省ついでに部屋に眠っていた本を
大量に売ってくださる方が多い今日この頃

大量過ぎて車に1度では載せきらない事もしばしば

そんな時は数回、お伺いする場合があります。
また日程調整が必要な場合、日をあらためてお伺いする場合もあります。

電話連絡時から量が増えそうな場合はご連絡いただけると調整できる可能性があります。

話は変わって・・・
買取成立後に記入していただく用紙が若干かわりました。

変更前
お名前:
住所:
年齢:
ご職業:
電話番号:

変更後
お名前:
住所:
生年月日:
ご職業:
電話番号:

はい!
年齢の記入から生年月日を記入いただくようにかわりました。

生年月日に変わってから書きづらいといった声を聞かなくなったような・・・
※その昔『わたしは永遠の18歳よ』と・・・言いながら68歳と記入している方がいたり抵抗があったようです(女性は書きづらいですよね)

とはいえ・・・
生年月日と書かれているのに今日の日付を書いてしまう
おっちょこちょいさんが一定数いらっしゃいます(汗)

大体、書きおわったぐらいで気づいて『あっ!!』と声が出てしまいます。
対応された方の生年月日の記入ですのでお間違いなく。

※そういう僕も2日前に修正しなくちゃいけないものをすっかり忘れて迷惑をかけたばかりです
あの時の方、すいません反省してます(謝)

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です