今こそ実家の本を片付ける時!

毎週、金曜日は出張買取センターの出来事を記事にしています。

最近、学生さんを見ないと思ったら夏休みだったんですね。
なんだか長期休暇をもらえる人が王族出身のような錯覚を起こしている山崎です。
※夏休み中だと聞くと意味もなく敬語になります(爆)

学生たちよ・・・今のうちに馬鹿なチャレンジに挑戦するんだ(戒め)

それはそうと
長期休暇といったら実家への帰省ですよね。
みなさんは実家へ帰省していますか?

お盆も近くになりお墓参りや
親戚の集まりに参加される方も多いんじゃないかと思います。

とはいえ人混みが多くてなかなか動けない・・・
もしくは時間が足りないのも事実

久々の帰省ってあいさつ回りをしていたら
いつの間にか帰る時間になっていますよね
(いつもより忙しくなっちゃうんですよね)

ちなみにこの季節
出張買取センターは大量買取が多くなるのです。
それはというと・・・

実家に残していた本をまとめて片付ける方が増えるから!!

かたくなに部屋の整理を拒んでいたはずなのに・・・
久しぶりに部屋を見てみたら執着心がなくなっていた

弟や妹の為に部屋を空けなくてはいけない
異動先の暮らしにも馴れ実家のモノを整理する事になった
親戚を集める為に整理が必要になった

理由は様々ですが大きな断捨離に呼ばれる事が多いのです。

この季節は離れた持ち主さんの本を
残った方々が整理される事がとても多いのです。

自宅に呼んで査定が終わるのを待つのは耐えられない!!
そんな方は荷物を全て回収して後日、銀行の口座へ振込をする査定方法がおすすめです。

自分の部屋もそろそろ呼ばないと本が溢れてきてるなぁ~
(冬場に大量に買った本がやっと読み終わってきたのです)

多すぎる本が保温性を高めまくり
気が狂いそうな程、暑い夏を過ごしている山崎より

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です