天気の悪い日に連絡すると日程が早くなる?

金曜日は出張買取センターであった出来事を記事にしています

これが蝦夷梅雨なのか・・・
突然の雨に中年男性のTシャツから見えてはいけないモノが透けている今日このごろ
透視能力があったらこんな視界なのか地獄だなと思った山崎です。
※もちろん僕のも透けています(ますます地獄)

カレンダーの上では梅雨時のはずだけど晴天が続いていますね。
傘をもつわずらわしさがない分、晴れの方が好きな気がします。

でもでも
出張買取を早く呼びたい!
そんな時は天気の悪い日に連絡してみましょう。

体感的なので・・・
確実とは言えませんが
天気の悪い日って連絡がこない傾向があるんですよ。

意外と天気の悪い日だと当日に伺える確率がアップしているのです。
天気が悪いとお部屋の掃除や片づけをするよりも気分転換をしたくなるのですかね?
案外、いつもより早い予約になるかも知れませんよ~

ちなみに現在、出張買取センターの予約状況
引っ越しなどの特需も落ち着き
近々で伺える状態になっています。

場所や量によっても日程に差が出る場合はありますが
2~3日でお伺えできますので整理しようとしている方は
ぜひぜひご連絡ください。

本日は最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です