時間ぴったりには伺えません

食欲の赴くままに食べていたら
新しい生命が宿ったのかと思うぐらい
体重が増えた山崎です。
※おじさんなので寄生虫ぐらいしか新しい生命は宿りません

最近、本当にお忙しい方からご連絡をいただく事が多くなりました。

・・・

どこでわかったかですって?

出張買取のご予約を入れていただく時に2,3時間の幅をもらって伺っているんですが・・・
お客様『そんな長い時間、待ってられないよ』
お客様『もう少し短くできないの?』

なんて質問をいただく機会が増えているのです。

ちなみにくだんの質問ですが短くする事は可能です。

どうやって短くするかというと・・・

 
午前中の一番、早い時間に予約を入れてください!!

こうすることによって10時前後に限りなく近くする事が可能なのです。
※ちなみに4日前ぐらいに連絡しないと埋まっている可能性大

予約を入れておきたいけど・・・
家で何時間も待ってるのは嫌!
・・・と、いう方は午前中の早い時間に予約を入れてみましょう。

ちなみに2、3時間の幅をいただいているのにも理由がありまして・・・
1. 当日の道路状況がよめない
2. お客様のお売りいただける量が急に変わる
3. 予約状況に対応する為

できるだけ多くの方のご自宅へ伺えるよう
幅をいただいて調整を利かせやすくしているのです。

ご不便をおかけしますが何時間も待てない!という方は午前中の早い時間に予約を入れてくださいね~

本日は最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です