ブックオフ札幌出張買取センターの予約(スマホ編)

今回から毎週金曜日に出張買取の情報を
執筆する事になりました山崎です。

出張買取が気になる人も・・・
ちょっと息抜きに読んでる方も・・・
何となくこのページに流れついた人も・・・

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

ブックオフ札幌出張買取センターの事が
少しでも伝わればと思って執筆しています。

今回はスマホからの予約についてです。

携帯電話の恐ろしいほどの進化から数年
気付けばスマホからのインターネット接続が
ほとんどになってしまいましたね。

スマホで見るのとPCで見るのとでは
表示が若干違うんです。

スマホ1

スマホで見るとトップページはこんな感じになっています。

もちろん下にはコンテンツが延々と続いています。

お知らせ

スタッフブログ

おすすめ商品

etc

たくさんある中から『出張買取予約』に飛びたい!!
予約状況がすぐ知りたい!!

そんな方は左上にあるΞ(メニューボタンを押してください)
スマホ3

するとメニューの中から好きなコンテンツを選べます。
実際の画像で見るとこんな感じ

すまほ4

すると予約の日程が出てきます。

スマホ5

〇と△が表示されている場所が空きのある日付です。
今回は2月16日を押して見ました。

スマホ6

すると予約可能な時間が〇で表示されます。
※予約が埋まっていると×で選べなくなります

スマホ7

その後は読みながら入力を進めてください。

最後に『予約確認』ボタンを押すと
入力した内容を確認する事が出来ます。

間違いがなければ『予約する』ボタンを押して完了です。

いかがだったでしょうか?
見やすく予約しやすいWEBページに変えていきますが
2017年2月現在だとこのように予約する事が可能です。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です