ブックオフ札幌出張買取センターは24時間ネット予約が可能です

※毎週月曜日に出張買取センターのアレコレを
書いていましたが2017年2月から金曜日に移動する
事になりました。

せっかく便利になったのに利用が少ない!!
内心ハラハラしている山崎です。

何が便利になったかというと
出張買取センターの予約
どこに予約を入れられるかも見れるんですよ。

まずはHPのどこから移動できるか確認しましょう。
予約1

クリックして移動できましたか?
恐らくこんな画面になっているはずです。

買取予約2

ある月の画像でご紹介(1月26日の朝に撮ったスクリーンショット)

日付の下にある記号(マーク)で予約状況が確認できるようになっています。
- =前日以前 ※予約できません
〇 =空き多
△ =空きわずか
× =空き無し ※予約できません

〇と△は予約可能です。
実際に押してみましょう。

予約3

すると予約が可能な時間を確認する事が出来ます。
ここから更に都合の良い時間をクリックして下さい。

予約4

この画面になったら必要事項を入力して
’予約確認’を押します。
入力に間違いがないか確認しましたら’予約する’を押して送信

※スタッフが確認後、メールにて返信しています。
返信がない場合は受信拒否設定になっている場合がございます。
plala.or.jpのメールが受信可能かご確認ください

営業時間外でも予約できるのが便利ポイントです。
上手く使って楽にお片づけを進めてください!
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

実際に予約してみる

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です