活目して見てみたら色が変わってた話

ちょっと前まで子供の成長に脅威を感じていましたが・・・
最近じゃ自分の成長(横に太ましくなる事)に脅威を感じてきた山崎です。

男子 3日会わざれば活目して見よ

男の子は3日、会わない間に驚くほど成長しているもんだから
人間性や学業が向上しているか、よく見なさいといった中国のお話

 

とはいえ、刮目して見なければいけないのは男子だけではないという話

とりあえずワンピース23巻をご覧いただこう

image2

キャラクターの1人が満面の笑みで表紙を飾っていますね。

それではさっそく活目してみよ~!

image1

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

おわかりだろうか?

 

それではもう一度、見ていただこう

image2

違いがわからない?

そんな方の為に並べてみますよ(色に注目)

image2 image1

 

そうなのです。

左:アジア人ぐらいの肌色だったキャラクターが・・・

右:白人(もしくはセピア色)に変わっているのです。

 

表紙と背表紙の色を意識的に変えて描くって聞いた事ないんですよ・・・

つまり、これは!!!

 

・・・

 

・・・

 

太陽の光をサンサンと受けて色が抜けてしまっていたのさぁさぁさぁ(エコー)

ΩΩΩ<な、なんだってぇ~

 

色が抜けたら買取できませんので日当たりのいい場所に本棚があったら要注意ですよ!

※ちなみについていた帯から色が変わってたりするのでチェックしてみましょう

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です