出張買取の予約を入れたこと忘れてない?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

正月も3が日があけ

仕事始めって方も多いのではないでしょうか?

仕事が久しぶりで憂鬱な一日だったかも知れませんね(笑)

話は変わって・・・

休み明けの出張買取はちょっと心配なんですよね。

何でかって!!

予約を入れたのがもう去年なんで忘れてる方が続出なんですよ!!!

山崎:ブックオフ出張買取センターです!
これから伺いたいんですけど~
お客様:うちはそんなの呼んでないよ!

ガチャン(電話を切られる音)

山崎:はわわわ

そんな時は予備の電話に連絡して事情を説明するんですけど・・・

家族に伝わってなくて切られたり・・・

予約した事を忘れていたり・・・

とにかくこの時期はわかってもらえるまで緊張感あるトークが続きます(涙)

急に出張買取へ伺いますねって言われたら身構えますよね(汗)

予約を入れた事を思い出した後に起きる声色の変化は甥っ子がおもちゃをねだる時の変わり方に似て恐怖を感じているこの頃。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です