どこに保管して置く?車庫は駄目!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

年末が近づき出張買取の電話も増えてきました。

この時期は全力で片付けたいって人が多くて1件あたりの量がとても多いのです。

もう2、3件の買取で車がいっぱいなんて嬉しい悲鳴ですよ(笑)

量がいっぱい過ぎてお客様が手伝ってくださることも・・・


ただ本を置いておく場所は気をつけてください・・・

しっかり保管しているつもりが本の痛みを早めてる場合がありますよ。

特に車庫は気をつけてください!

車庫に荷物を置きっぱなしにした事ありますか?

車庫は車の出入りで思っている以上に土ぼこりが舞っているんです。

中を開けてみると土ぼこりまみれの本になっている事が本当に多い(泣)

地面に雪がつもっている車庫だと・・・

下から水を吸って濡れてしまっている場合もあるんです。

車庫に置いてる本、買取できない場合の方が多いんですよね。

車庫に保管して駄目になってしまうぐらいならお売りください!!

※車庫で査定しながら思った一人ごとでした

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です