ブックオフ札幌出張買取センターで使用している車の大きさは?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

この季節、北海道は雪の影響(除雪や排雪)で道路がとても狭くなります。

もちろん夏場以上に駐車場がなく止める所に気を使わないといけません。

・・・と始まったのも

ご予約の電話をいただいた際に駐車場を親身に探してくださるお客様が多いこと

本当にありがとうございます!

お伺いする際の車の大きさを聞かれるケースが増えてきましたので報告しますね。

多くの場合は軽自動車のハイゼットを使用しています。

小回りもききますし、そこそこ荷物も乗せれますからね~

5kg入るミカン箱ぐらいのダンボールだったら30~40箱ぐらい収納できます。

大量の買取や遠方へ向かう場合は・・・

荷物が大量の場合はキャラバンを使って伺います。

この車だと5kg入るミカン箱ぐらいのダンボールで60~70箱ぐらい収納可能です。

事前に聞いている買取量などで使用する車を決めていたりしています。

駐車場が無い場合は同行者を連れて伺う事も可能です。

使用している車の大きさ情報でした!

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です