本当に片付けても大丈夫な本なの?

本当に片付けても大丈夫な本なの?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

出張買取センターにご連絡をくださる人は片付けたいと思っている方が大半です。

多くの方は自分の所有物が溢れてしまいやむを得ず整理されているんですよね。

その家はちょっとだけ雰囲気が違いました。

結構な量の本がダンボールにぎゅうぎゅうと詰められ玄関に鎮座していたんです。

お客様と話をしていて、違和感の違いがわかりました。

どうやらご家族4人で暮らしていて手狭になってきたからと・・・

お父さんの書斎にある本を片付けてしまおうという事らしいんです。

ちょっとコレクションしている人の気持ちになるといたたまれないですよね。

必要以上にお父さんが落ち込まないか心配になっちゃいましたよ(笑)

聞けば凄く家族思いのお父さん

余裕が出来たらお父さんに新しい本を置く場所を提供してくださいね、なんて言いながらの本の買取をしてきました。

うちにある本も片付けないとなぁ~なんて考えながら会社へと向かったのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–