メール予約をしたのに来ない!日程が間違っているかも?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


ある日の
午後にあった出来事です。

電話の相手はひどくお怒りの様子でした・・・

『今日の午前中に予約を入れたのにまだこないのよ!』

どうやらこの日に予約を入れたにも関わらずまだ来る気配もない様子

受付表を何度も確認してもその日の予約にその名前はありません。

予約を入れたのに書き漏らしがあった?

毎日、営業終了間近に日付毎の予約件数と受付で記入している紙の枚数を照らし合わせているので考えにくい・・・

他に考えられるのはもう一つの出張買取センターに連絡したのかな?

恐る恐る聞いてみることにした僕は意を決して『ご連絡いただいたのはどちらの番号でしたか?』


『お宅の○○さんから○月○日に伺うってメールをいただいたわよ!!』

メールでやりとりをしているなら日付を確認できる!

・・・

・・・

・・・


!!!!

『お客様・・・来月の同じ日でご予約を承っております』

そうなのです。

来月の日程で予約を入れてくださっていたのでよっぽど計画的な方なんだなぁと思ったものの

メールでその日程と曜日を強調して返信したんですが読まれてなかったみたいでした(汗)

まぁそうですよね。

ご希望の日程○月○日(月)の○時に伺いますって書いてあっても来れそうだって感じたら日程はしっかり確認しないのかも知れませんよね。

ただ、希望の日程をお客様が入力してくれてるのに間違っていませんか?も失礼だし色をつけて目立たせるぐらいしか出来ないなぁ(汗)

ちなみにこのお客様の顛末は・・・

丁度、午後からの空きでまわる事ができなんとか伺う事が出来ました。


予約の日程は日付や曜日を復唱しながら確認しています!

指定した予約の日が間違っていないかだけ確認してくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–