持ち帰り査定の梱包はお願いしているんですよ

持ち帰り査定の梱包はお願いしているんですよ

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

『どうしても、しなきゃいけないの?』

そう言われても困ってしまう質問から始まってしまいましたね。

この冒頭の質問は持ち帰り査定で回収する際に事前に梱包作業をお願いした時に聞かれた内容です。

※ちなみに”その場、査定”を選べば梱包作業等は全く必要ありませんしダンボールも我々で用意します。


冒頭の質問がなぜ出たかというと・・・

とにかく早く来て欲しい

”持ち帰り査定”を選ぶと比較的、近日中に伺えます(この時も次の日には伺えました)

値段がつかない本を引き取ってほしい

”持ち帰り査定”で回収した本で値段がつかなった場合は古紙回収業者にまとめて引き渡す事も可能です。

※事前に引取希望にしていた場合は査定と同時進行で古紙回収業者に渡す為、キャンセルが出来なくなります。

気持ちはわかりますが、全ての希望は叶えられません。

叶えようとすると有料を考えなきゃいけないだろうし、他のお客様に申し訳ない気持ちになります。

冒頭の質問については・・・

お客様の判断で査定方法を選んでくださいとしか言えないですよね。

最終的には梱包していただいて解決しましたが、持ち帰り査定の荷造りはお客様にお願いしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  9:30~18:30

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–