予約時間の幅を短くする方法

予約時間の幅を短くする方法

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

気づけばもう7月・・・

一年の半分が過ぎた事に戸惑いを隠せません。

お正月にたてた計画で達成した物は増えましたか?

今年もあと半分、頑張りましょう(*’-^*)

さて今回は”予約時間の幅”を短くする方法です。

ブックオフ札幌出張買取センターではお客様の家に伺う時間の幅をいただいています。

例えば10:00~12:00、14:00~16:00、15:00~18:00

2、3時間の幅をいただいてお客様の家をまわっています。

なぜ、時間の幅が必要なのか?というと

1. 交通状況によって到着時間が前後する

2. お客様の申告した量が違う為、時間が前後する

3. 不測の事態で時間が前後する

多少のイレギュラーな事態が起きても対応できるように余裕を持たせています。

とはいうものの、2~3時間も幅があると予定がたてづらい!

そんな方の為にちょっとだけ時間の幅を縮める技を伝授します。

やり方は簡単

午前や午後の1番最初に予約を入れて「出来るだけ早く来て」と伝えるだけ!

すると午前なら10時~11時ぐらい午後なら14時~15時ぐらい

時間の幅を通常より狭くした状態で向かいます。


※予約時間の幅を短くする方法を紹介しましたが、この方法で予約すると埋まり具合によっては日程が先になる場合がありますのでご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–