盗品は売らない方が身のためです

盗品は売らない方が身のためです

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


先日、
実に残念なキーワードで当ブログに辿り着いた方がいたようです。

盗んだ物を売りつけるだと~!

と、と、とにかくそれを元にあった場所に返すんだぁ

返した方が身のためだという根拠

実は中古で売買をしているお店は買取をする時に身分証で確認をしてから取引を成立しています。

※身分証がなかった場合は品物を返却し買取がキャンセルされます。

お店に並んでいる物が盗品だったら信用問題になりますしね、徹底して確認されています。

特にアイフォンといったシリアルナンバーがそれぞれについている場合は特定と追跡が容易になるんじゃないでしょうか?

ひと時のあぶく銭の為に前科がつくのは勿体無いですよね。

当たり前の話ですがブックオフ札幌出張買取センターは盗品の買取は断ります!

一か八かはいつか罰が当たる物と思いましょう(笑)

こういった盗品売買の抑制の為にも身分証の確認は徹底していきます!

※ご協力を宜しくお願い致します

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–