売りたい量を聞かれたら・・・

売りたい量を聞かれたら・・・

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


ご予約を
いただいた時に必ず聞いているお売りいただける量

理由と答え方をお伝えします!

まず聞いている理由から

・どのぐらい時間がかかるか

次の方に時間をお伝えするためですね。

・お金はどのぐらい必要か

目安がないと困りますよね

・車に載せきれるか

・次の予約へそのまま向かえるか等の目安に



他の予約を入れてくださる方の為に聞いているんですね!


続いてどんな答え方がわかりやすいかお伝えします。


・本棚○個ぐらい

・買い物カゴぐらいのダンボール○個ぐらい


・縦○m、幅○m、奥行き○mぐらいで紐に縛ってまとめている

※誰が聞いても同じぐらいの量が想像できる言い方が1番わかりやすいです。

100冊ぐらいといった曖昧な表現は注意しましょう。

普段、本を数える機会が少ないのでこういった言い回しになってしまうのもわかりますが・・・

本棚の1段で30冊~50冊なんてすぐ越えてしまいます。

思っている以上に本の数って溜まっているもんなんです


お手数ですがお売りいただける量のご協力をよろしくお願い致します!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–