大量に買取を頼む時のポイント

大量に買取を頼む時のポイント

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


たま~に
ある大量の買取

手順や気をつける事がわからない

そんな時のポイントをいくつかご紹介します。


1. 具体的な数を伝えておく

これ非常に重要です!

人数を増やした方がいいか、車は1台で大丈夫なのかなどの判断がつけれますよね。

少なく伝えた場合は車に載せれないなどの弊害があります。

車に乗せきれなかった場合はどうなるかというと?

・余裕がある場合→センターに荷物をおろして再度、回収へ

・余裕がない場合→別日に予定を空けてもらい回収へ


2. 売りたい物をまとめておく

量が多い場合は、どうしても時間もかかります。

時間短縮と査定の漏れを防ぐ意味でも、まとめておいた方がスムーズに進みます。


3. スペースを確保しておく

場所が狭い場合はダンボールなどを使いながら調整していきますが、スペースがあった方がスムーズに査定が進みます。


4. 時間に余裕がある日を選ぶ

大量買取は査定や積込にも時間がかかります。

出来るだけ時間に余裕がある日を選びましょう。

いっきに整理が進むと気持ちがいいですよね。

今回のポイントを参考に呼んでくださいね(´▽`)

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–