ブックオフ、売る前に引き取って貰うリストは必要なの?

ブックオフ、売る前に引き取って貰うリストは必要なの?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お客様からこんな質問をいただきました。

Q.本を売る時に引き取ってもらうリストを作った方がいいの?


A. リストは必要ありません

売りたいと思ったお手持ちの本をそのまま出すだけで大丈夫です。

タイトル毎の金額が知りたい場合はその場で確認が出来る”その場査定”が便利です。

ブックオフの明細書は買取終了後に”少年コミック○○円が○冊”といった書かれ方をしているレシートをお渡ししています。

※持ち帰り査定は希望の方のみお送りしています。

ちなみにCD、DVD、ゲームといった高額なソフト類は1本ずつレシートに記入されますので後からも確認できるようになっております。

リストは必要ありませんので、片付け終わったら気軽に連絡してください^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–