大事な書類が出てきたらご連絡させていただいています。

大事な書類が出てきたらご連絡させていただいています。

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

本当にこの時期は引越しなどの関係で忙しくさせていただいております(嬉)

今回はそんな買取で起きる事をお伝えしま~す。

多くの方は部屋の整理しながら売りたい物を選別していきます。

・・・が!

中には選別が面倒でまとめてダンボールに入れたまま買取のご依頼をいただくことも・・・

※僕はこっち側なので気持ちは凄いわかりますよ

興味を失ってるから見る気も起きないというか・・・

見るとずっと大事にとっといてしまうからあえて見ないようにしているとか・・・

理由はさておき買取の査定をしていると大事そうな書類が出てきたりもします。

本と一緒に出されてしまった卒業アルバム

本の栞代わりに使われていた年賀状

会社関係の書類だったり・・・

学校の書類だったり・・・

あんまり見るのもプライベートを詮索しているみたいなのでお客様に連絡して対応を伺っております。

必要そうに見えても人によって様々なんですよね~

中には卒業アルバムをいらないという方も・・・
※ラウンドワンのストラップでさえ大事にとっている自分が恥ずかしくなりますね(しかも4個)


大事そうな書類が査定している物の中から出てきた場合は対応の確認で連絡させていただいております。

お手数ですがそういった場合はご判断をお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–