バーコードが無くても買取できる本があります!

バーコードが無くても買取できる本があります!

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

講談社から発行されている漫画が今年の2月ぐらいから変化があったのをご存知ですか?

現在は一部の漫画だけで全部の漫画が変わったわけではないんです・・・

何が変わったかというと?

今まで表紙に印刷されていたバーコードが無くなりました。

image

本を包んでいた袋にシールで貼られているので・・・

image

袋を取るとこのようにバーコードが無くなります!

お客様の中にはバーコードのない物は売れないと心配される方もいらっしゃいますよね。

大丈夫です!!!

バーコードが袋についている本は右上に本の型番が載っているんです。

ちょっと見えづらいですね

もっとアップで見てみましょう!

このように型番がある場合はバーコードが無くても買取が可能です^^

余談ですがこのバーコードシール付きの袋

本のサイズとぴったり合わせて作られているのでちょっと開けづらいんですよね・・・

そんな時はバーコードをめくるように袋を破ると開けやすくなります。

開けづらくて困った時は試してみてくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–