買取する時にチェックすべき場所と必要のない場所

買取する時にチェックすべき場所と必要のない場所

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です


数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。


今回はブックオフで売る時にチェックしておきたい場所と必要のない場所をご紹介します!

・付属品はついているか?

雑誌などのおまけが抜けてたり、ソフトの説明書などが入っていなかったり

買取ができなくなる場合もありますので確認しておきましょう。

時にはディスクの入れ忘れ等で買取できない場合もあります。


・簡単に拭き取れる汚れはキレイにしましょう


状態で買取をしていますのでキレイになっていると買取される可能性があがります。


チェックの必要ない場所

・アンケートハガキ、スリップ(注文書)の紙、本の帯

これらは付属されていても特に影響ありません。

・値札

値札の粘着部分などで汚れていない限り査定には影響ありません

・第○版

ブックオフでは本の状態で買取をしてますので、初版等は考慮しておりません。


わからなかった部分は解消できましたか?

ご質問や確認したい事があれば下記までご連絡ください。

札幌 本の出張買取|ブックオフ札幌出張買取センター

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス

研磨サービス
研磨サービスをしています。

ご自宅にある傷のあるCD・DVDがありましたらご相談ください

研磨サービスのホーム ページはこちらから

—–