出張買取で伺える限界量は?

出張買取で伺える限界量は?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

出張買取のお伺いは30点からとなっております。

この30点は査定で拝見させていただく数です。

査定した結果、お売りいただける数が30点を下回っても手数料等は発生いたしません。

では逆に多い場合はどのぐらいまでお伺い出来るんでしょうか?

量が多い場合の上限はありません!

ものすごーく多くても問題なくお伺い可能となっております。

量が多い場合は査定、回収にかかる時間が増える為

通常より多めの時間が必要になりますよね。

余りにも量があった場合は複数の日程でお伺いしたり

スケジュールを組んで1日中、その査定が出来るよう調整しております。

ご依頼いただいた時より大幅に量が増えそうな場合は事前にご連絡いただけると日程の調整がしやすくなりますので、ご協力をお願い致します。

ちなみに、今までの最高数は・・・

潰れた本屋さんの倉庫に保管してあるみかん箱ぐらいのダンボール480箱前後がトップ記録となっております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。

予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス

—–