買取価格のつけ方と考え方

買取価格のつけ方と考え方

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は買取価格についてお話しようと思います。

たくさんの方が気にしているといえば、どこが高く買取をしているのか

この気になるテーマを電話やネットで価格を調べている方もいらっしゃいますよね。

一瞬一瞬で考えると値段にバラツキがあり

会社の商品に対する力の入れ具合で価格に変動があるでしょう。

全体で見ると案外、同じぐらいの値段になったりしているかも知れませんね。

・・・と、感じたのも

買取価格を上げればたくさん入荷出来ますが値下がりのリスクと戦わなければいけません。

下げた場合は入荷が困難になり、売るものが無くなる恐れが出てきますね。


だから単品で比べると多少の上下はあるものの全体だと価格は同じぐらいなんじゃないだろうか?と感じたわけです。

今や、すぐに何でも調べられる時代。

市場価格から大きくずれていれば、余程の事がない限りわかりますよね。


出張買取センターでは端末を使ってゲームやDVDの査定をしてます。

これは市場価格を元に金額を割り出したデータを決まった曜日に更新しているんですね。

※急遽、価格が変更になる場合もあります。


・・・と、前置きが長くなりましたが!

この価格から更に価格アップのキャンペーンをしているのをご存知ですか?

DVDやゲームの買取が少ない為、500円以上の値段がつく物が複数あった場合は10%~20%の金額アップで査定をしています。

詳しくはこちらをクリック


以前より増えていますが、それでも全然、足りていません!


DVDとゲームで迷っている物があれば是非、ご連絡ください。

※こちらはブックオフ札幌出張買取センターのみのサービスとなっております

最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
営業時間 年中無休  10:00~19:00

札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

無料メルマガの配信を開始しました。

メルマガ登録をする

出張買取センターへのアクセス


—–