駐車場は借りれますか?

駐車場は借りれますか?

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます

もう暦の上ではお盆になりましたね。

北海道はお盆を過ぎたら暑さも落ち着くと言われていますし、もう夏から秋に移っていくと思うと寂しい今日この頃です。

さて、今回は『駐車場は借りれますか?』についてです。

予約をいただいた際に上のフレーズを必ず聞いています。

単純に出張買取の間に借りれる駐車場があるかの確認で聞いています。

ですが・・・

たびたび困った回答があるのでいくつかご紹介します。

1 近隣の○○(会社や施設)に止められる。

これは非常に困ります・・・

お客様の所有している土地であれば問題ないんですが、勝手に借りちゃって大丈夫なんでしょうか?

2 マンション、アパートの前に数分なら大丈夫。

これは事前に管理人さんと話しが出来ていれば問題ないんですが・・・

1と一緒で勝手に借りるとまずいですし時間がどれぐらい必要かで迷惑をかけてしまうかも知れませんね。


3 ○○はみんなが止めているから大丈夫。

大体わかってきましたね。

これも迷惑をかけてしまう可能性大なので困ります。

4 道路に止めるけど駐車禁止じゃないから大丈夫。

道が広ければ大丈夫かも知れませんが微妙ですね。

どうでしょうか?

これらのフレーズだった場合は駐車場が無かった場合と同じ対応をさせていただいております。

駐車場が無いと伺えないと思っている方は安心して下さい。

2人で伺って待機する等で対応可能です。

問題になった時に大丈夫と聞いたので勝手に借りましたと言っても通用しませんよね^^;

駐車場が無くても伺えますので問題なく止めれる場所を借りれるか正直に申告していただけると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

出張買取センターへのアクセス


—–