持ち帰り査定でレシート(明細)が必要な場合

持ち帰り査定でレシート(明細)が必要な場合

札幌周辺で書籍やゲームの出張買取をしています山崎です

数あるサイトから当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お買い物をするとレシートや明細が貰えますよね。

レシートや明細で取引をした物や金額などを確認している方も多くいらっしゃると思います。

レジの打ち間違えがないか確認をしたり家計簿をつけたり

基本的にどこでも貰えますよね。

※コンビニは逆に言わないとくれなかったりしますね。

勿論、買取をした場合もレシート(明細)は出てきます。

※ちなみにこのレシート(明細)で確認できるのはどんな種類の本を何冊買ったか?

CD、DVD、ゲームなどは端末に登録されていれば個別で名前と金額が表示されます。

店舗での買取やその場で査定を選んだお客様には毎回、レシート(明細)をお渡ししていますが持ち帰り査定だけ違います!!

持ち帰り査定だけレシート(明細)を希望された方のみ郵送でお届けしています。

もし持ち帰り査定を選んでレシート(明細)が必要だった場合は事前に教えてくださいね^^


最後までお読みいただきありがとうございます。

札幌出張買取センターのお知らせ
札幌近郊のご自宅に無料で出張買取に伺っております。
予約状況等、不明点がございましたら是非、ご連絡ください。

出張買取センターのまとめページ

—–