新型コロナウィルス感染防止への取り組み(5月30日追記:その場査定6/1より再開)

いつもブックオフ札幌出張買取センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

連日、ニュースでも報道されています通り新型コロナウィルスの感染拡大を受け
当社では新型コロナウィルスの感染拡大終息まで出張買取での査定は持ち帰り査定のみで対応する事となりました。
お客様にはご不便をお掛けしますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

3月26日追記
当初は3月いっぱいを目途に上記の持ち帰り査定のみの対応を予定しておりましたが4月2週目まで期間を延長する事になりました。
お客さまにはご不便をお掛けしますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
※その場査定の対応が可能になり次第、こちらのお知らせと予約ページの反映をしていきます

4月4日追記
予定では4月2週目まで様子を見て感染率が下がっていればその場査定を復活させるつもりでした。
目安としては学校が通常登校に切り替わるのを確認して合わせるつもりです。
現在、熊本の学校がGWまで期間を延長するなど情報が錯綜している状態です。
状況が落ち着きましたら改めて告知をしてその場査定を復活させる予定です。
お客さまにはご不便をお掛けしますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
※その場査定の対応が可能になり次第、こちらのお知らせと予約ページの反映をしていきます

4月13日追記
北海道内の感染者が増加が著しいなど
もう少し落ち着いてからその場査定を再開させようと思っておりますが現状、再開日は未定となっております。
道内の学校に合わせた5月7日以降から再開できればと考えておりますが変更等があればこちらに記載していきます。

4月27日追記
5月2日~6日までの間、ブックオフ札幌出張買取センターを臨時休業とする事となりました。
電話受付は通常通り受付しておりますが急遽、電話に出れない状況になった場合などは休業明け7日の営業時間内に順次連絡させていただきます。
またその場査定の再開ですが新型コロナウィルスの沈静化後を考えており現時点では未定となっております。
お客様にはご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

5月4日追記
緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。
その場査定再開は未定となっております。

5月24日追記
コロナウィルスが徐々に終息に近づいていることを受け6月1日からその場査定の再開を考えております。
近々の感染者発生状況などを加味して再開を予定しておりますが緊急事態措置期間が延長された場合はその場査定の休止を延長する場合があります。

5月30日追記
緊急事態宣言が解除されましたので6月1日よりその場査定を再開する運びとなりました。
またWEBの予約も可能となっております。
お客様にはご不便をお掛けしましたが今後もブックオフ札幌出張買取センターをよろしくお願い致します。