今年もよろしくお願い致します。

札幌近郊に本やCD、DVD、ゲームの出張買取をおこなっている、ブックオフ札幌出張買取センターの山崎です。

お久しぶりです。
そして年があけましたね。

あらためまして、明けましておめでとうございます。

現在、この記事は2019年の1月2日に執筆しております。

仕事しろよと思ったでしょう?
本当は午前中に予約が入っていて動けるようにしていたんですけどね。
お客様に連絡してみた所『ちょっと出かけてるから夕方ぐらいにきてくれないかとの事で・・・』

時間が空いたのです。
だから久しぶりのブログの時間に充てています。

さて年をあけたものの新年感が全くありません。

と、いうのもテレビは録画されていたものを視聴してますし(年末特番)
外に出ても普段から近所は出歩いている人はいないですし
SNS関係はほぼほぼ見ないですし
勿論、食事も食べたいモノを食べるので正月感なんて皆無です。

去年はおみくじを引くために北海道神宮に歩いていって盛大に雨にうたれてましたが
そんな気力もなく
ただただ録画されたモノを見ながら寝落ちしてご飯を食べての繰り返しでした。
贅沢の極み

時間もなくなってきているので文章はここらへんで切り上げて
今年もブックオフ出張買取センターをよろしくお願い致します。

ちなみに1月2日現在
予約がぽつぽつと埋まっている状態です。
地区がバラバラだと時間内に伺えない可能性がある為、WEB内では予約を埋めていますが
電話だと時間このぐらいなら伺えるかも・・・みたいな相談はできます。

 

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です