台風は爪痕を残していきました

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、日曜日は日常を記事にしています。

先週の台風は大丈夫でしたか?

台風の被害がでにくい北海道でも色々と爪痕が残っておりました。

まずマンションから出てゴミ箱の集積場が入り口に漂着していましてね・・・
ゴミ屋敷を超越してマンションごと捨てられたのかと思いましたよ。
※元の位置は200mほど離れた場所にあったんですが重りごと入り口漂着してました

他にも電柱が折れ警察車両が通行止めにしていたり・・・
到る所の木々がへし折れ、色々な場所に倒れこんでおりました。
ちなみに僕は実害のようなモノはありませんでしたが次の日に伺ったお宅で我が家の台風事情を毎回、聞かされてクタクタです。
全3話オムニバス・・・昨日は寝れなかった、庭の木が折れた、おじいちゃんは認知症(これだけ台風関係ないですね)

お陰で自然災害と認知症がどれだけ大変かを改めて思い知らされました。
本当に認知症は怖い。
進行すると支離滅裂な言葉で混乱させてくるだけじゃなく感情も制御できなくなっていくようです。
※これはもう家の中に小さな台風が存在しているといっても過言ではないかも知れません

そんなわけで昨日、寝れなかったスタッフさん達が眠いと弱音を吐いているのをBGMに
持ち帰り査定を絶賛、進行中です。
今日中に一旦、スッキリさせるので今しばらくお待ちください。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:00

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です