涼しくなったけど動く気は・・・ない!

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、日曜日は日常を記事にしています。

お盆が過ぎ・・・
涼しくなってきた北海道
いや既に寒くなってきたと言った方が正しいかも知れません。

ちょっと前まで暑すぎて夜中に何度も起きて寝れなかった日々が嘘のよう
今まで寝れなかったのを取り戻すように寝まくっています。

連日の雨の湿気のせいなのか・・・
部屋の中はとてもジメジメ
我が家のカレーもわずか2日でカビが発生しました。
※楽しみにしていたのにショック過ぎてカレーのカップラーメンを買ってきて気をまぎらわせたものです

こう、どんよりとした天気で寒くなってくると
お外に出る気が本当になくなりますよね。
※年中、外に出る気がないみたいな事を言っている気もしますが・・・

読書の秋
スポーツの秋
外出の秋

そろそろお家から出る季節がやってきました。
お茶漬けにはまっている昨今、知床にある”あっぺ飯”がとても気になります。

※画像は食べログさんからお借りしました
あっぺ飯=炊き込みご飯に鮭の身を乗せて薬味で食べる料理

とはいえ・・・
食べたいけど往復800キロは常軌を逸しているもんな(涙目)
東京からだったら広島まで行けるぐらいの距離らしいです。

そんな事を考えてお昼過ぎまでダラダラ布団の中で過ごした休日
ご飯を食べるがてら、どこかお外にお出かけするとしますか・・・

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です