出張買取の日程は日時の指定できますが時間は幅をいただいております

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、金曜日は出張買取に関連する記事を作成しています。

今回は出張買取でよく聞かれる内容について

1番よくきかれる質問は
出張買取の費用について

とてもよく聞かれますので何度か記事にしていますが今でもよく聞かれます。
札幌出張買取センターは全て無料で伺わせてもらっています。

査定や見積もり
運び出し

どれも無料です。
当然、値段に納得ができずキャンセルした場合も無料。
※その場合の燃料代などもかかりません

続いての質問は
日程や時間の指定について

日付の指定はもちろん可能です
ご予約の連絡をいただいた時に出張買取に伺える日程をお伝えして相談させていただきます。
※予約制で電話を受けた順番に決めている為、ご希望の日程が埋まっている場合もあります

但し、時間の指定は出来ません。
14時から16時
15時から18時
・・・と、いったような時間の幅をいただいてご予約を承っています。

他の方の買取が予定より早く終わった場合は時間より早く伺える旨を伝え、問題なければ予定より早く向かっております。
※都合が悪ければ予定通りの時間に向かいます

ある程度、時間の幅をもらっているのは
ご予約いただいた方の本が予想以上に増減していたり
道路状況などのイレギュラーな問題に対応する為です。

よく聞かれる内容の質問をまとめてみました。
もしわからない事があればフリーダイヤルを用意しておりますのでご連絡をいただければ幸いです。

出張買取のご予約はこちらから。
クリックすると別窓で飛べます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30