ガンプラ すーぱーふみな(HGBF 1/144)@プラモブログ107

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回はビルドファイターズトライシリーズより
すーぱーふみなを作ります!

ビルドファイターズや続編であるトライのプラモも
放送当時に買ってはいるのですが、
いかんせん積みグセがついていますね・・・

ちまちまと消化しないと本格的に部屋がパンクしてしまいます!
ので今回はちょっと前の作品ですね!

ランナーはこちら




想像以上にパーツ多めでした!専用のスタンド付きは嬉しいですね!

こちら下半身パーツ!

スパッツの色分けはシールで再現なのですが、
これがものすごく貼りづらい!
頑張りましたが画像のようにしわしわになってしまいました・・・
色はシールよりも、塗料の方が良さそうですね!

武装無し全体像です!

もはやガンプラなのかと言いたくなるプラモですが・・・
ガンプラは自由だ!!
と作中の偉い人がおっしゃっていたので大丈夫なのでしょう(‘ω’;)

バックショットはこちら

スカート部分の横と後ろがそこそこ外れやすいので注意ですね!

顔のディティールは、シールのみだといまいちですね

ちゃんと自分で塗装して、お化粧してあげるとかなり違ってくると思います!
原作がかわいいからしっかり再現したくなりますね!

武装はビームマシンガンと、
バックパックについている大型ビームライフル、シールドですね!

取り付けるとこんな感じです!


武装に関しては、モデルのふみなが初期に使用していた
パワードジムカーディガンに準じています!

HGUCガンダムと並べてぱしゃり

すーぱーふみな、かなり大きいです(‘ω’;)

このガンプラ(?)のように人型シリーズは他にも出ていて
そちらもまだ未開封なのですが、
どれもこれだけ大きいのでしょうか・・・!
近日中に作って確かめたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です